2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
困ったら乳
071114.jpg

超露出もいいが、超透け透けもいいと思うんだ。


「神様、仏様、稲尾様」の稲尾氏が亡くなったそうで。
さすがに世代が全然違うので詳しくは知らなかったが
『ツマヌダ格闘街(2)』でドラエさんが言ってた人だったので
まったく無関心というわけでもない。


オレは基本的に終日TBSラジオを流しっぱなしなのだが
平日の午前中の『大沢悠里のゆうゆうワイド』という番組だけは
聴いててなんかイライラして消す事がある。

なにかっつーと「昔の日本は良かった」という論調がなんかカチンと来るんだ。
40代だか50代だか60代だか知らんが、戦後の日本を現在のように作り上げてきたのはアンタらじゃねーのか。それを「今は駄目、昔は良かった」て…。自分達の世代の功績を全否定かよ…。

などと書いておいて
年長者にあまり優しくない感情を持つのは心が狭いかしら、とちょっと自らを省みたり。

エロ漫画家が社会に貢献しているか、といえば意見が分かれるとこだし。
あまり偉そうなことは言えないか…。


空気が乾燥してくると痒いんです。


昨日だかおとといだか、編集さんと会った。
編集さんいきなり缶チューハイ持って登場。

編集さん!ケンタッキー持って電車に乗るのはたぶん迷惑です!!(^-^)/

でもオレもケンタッキー貰って(オレは自転車だけど)帰ったので、感謝。
帰宅後食べました。美味しかったです。
ケンタッキー、ウン年ぶりに食べました。


お笑い芸人のオリエンタルラジオのことは、別に好きでも嫌いでもないが
『週刊オリラジ経済白書』はワリと好きで見てしまう。

あと、日曜朝の『がっちりマンデー』もなんか見てしまう。

金か。
金の話が好きなのか…?