2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
困ったら尻
071111.jpg



カップ麺を作るときにちょっぴり昆布茶の粉末を入れると
ダシというかコクというかが増すのではないかと思って入れているが
食べてもあんまり気づかない。


特に、日記に書く事がないんだ…。


プリンタの黄色の出が悪い、とか。

久しぶりにMDを聴こうと思ってコンポに入れたら、
ビギーッとか鳴って、ギコギコ言ったあげく動かなくなったけど
電源入れ直したら普通に動いた、とか。

すごい久しぶりにカウンダウンTVを見たら
自分がいわゆるJ-POPに興味(カラオケで歌えるか、とか)があったのは
2002年までだったことに気づいた、とか。

PSPの『カプコンクラシックコレクション』のチートコレクションは全部出したけど
超魔界村の2面がクリアできなくて確然としている、とか。

セブンイレブンで700円買い物すると一枚引けるくじ引きで
3枚引いて3枚当たった、とか。

調べてみたら、今オレが使ってるキーボードはMac miniだと若干不具合があるらしく
導入環境を整えるのにはまた手間が増えるなぁ…めんどいなぁ…とか。

交換用に買っておいた蛍光灯と、使用済みでまだ捨ててない蛍光灯が混ざって
見分けがつかなくなってる、とか。

そんなカンジ、です。