2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
戦うお母さんは好きですか
07.3.31.jpg



『ビジネスジャンプ』に載ってる漫☆画太郎先生のマンガ…。
……こ、こんなに萌えられない母子相姦マンガがこの世にあるとは思わなかったぜ…。
ヘコむとか、鬱になるとかとは違う、とにかく「萌えられない」。
エロ要素だけを箇条書きすれば
・ママンの誘い受け
・「母さんこんなに奇麗だったっけ…」
・アオカン
・妊娠
・出産
と、山咲○太郎先生もビックリの相姦フルコースなのだが…。


CMでマクドナルドのキャラクターのドナルドの顔をよ~く見て…化粧を落とした素顔を想像したら…早大に入学した某野球王子に見えて来ました。


自分のサイトの構成を考えてみたら

・自己満足ホームページ(改)
(アダルトNGサーバー在住)
の内部コンテンツに
・   日記 -Blog type-
(アダルト向けイラスト有り)
が存在することになっているじゃないか。
これは何処かに「18歳未満は立ち入り禁止」を記載しないといけないよーな気もする…。
(いや、本来なら18歳未満はみやびつづるのコトなんて知らないハズなんだけども…)


友人のファミプロから「ちんこ祭り」(奇祭珍祭の類)に行かないかと誘われたが丁重におことわり。だが先日「ちんこにしこりができた」と言って来た友人がいたので、その友人のためにちんこ祭りでお守りを買ってくるように頼んでおいた。


プロ野球が開幕しました。
たいして興味ねーどころか、正直地上波で放送する意味ねーべ、くらい思ってます。
野球中継こそ、好きな人だけ金払って(ペーパービューとかで)見ればいんじゃね、とか思ってます。
だいたいスポーツ中継でさー、試合の最初と最後が放送されないのっておかしいやん。他のスポーツ中継では考えられないでしょ。プロ野球が好きな人ほど、有料でもいいから試合を最初から最後まで見たいと思っているのでは。


カトレア描いてたら実家から電話が来た。
テンションだだ下がり。